ショック!

今日久々に教習所行ったら適性検査テストの結果が返ってきたんですよ。
そしたら注意力のランクが最低だったんですけどw
そして運転マナーも最低www
ついでに情緒不安定性と緻密性と柔軟性と動作の安定性も最低。
てめーら!俺の運転に同乗する時は命が無いと思え!wwwww
っていうかかなりこれ当たってる気がしてきたw
ネタ無いから総合診断の部分でも書き写します。


 あなたの性格はいろいろな特徴を持っていて、普通の人に比べて少し複雑です。
その時々によって、さまざまな面を見せるやや多面な性格です。
しかしどちらかといえば積極的で物事にも自信を持って行動する反面、理屈っぽくつまらぬ事にこだわるデリケートな面をもっています。
運転に際しては自信過剰も困りますが,考えすぎにもならぬよう心がけてください。
 周囲の状況や環境の変化に即座に対応できる、優れた適応性が見られます。
状況の変化に応じた判断をする能力が,一応あるものと思われます。
環境に適応するための決断力は概ね優れていますが、運転時にはスムーズに決断できるように心がけてください。
健康に関して運転上、特に問題となるような物は有りません。
健康な精神状態で,運転に支障は無いようです。

〜安全性についての注意点〜
 注意力が大変不足しています。いつも、細かい点まで心を配って運転する事を、忘れないで下さい。
非常に気分の変わりやすい性質です。興奮すると、大きな事故にも繋がります。用心してください。
普通の人より、心配したり悩んだりする事が多いほうです。くよくよ考えすぎて事故にならないようにしてください。
安全運転のコツは、運転技術より,運転マナーを身に付けることです。
しかし、あなたのマナーはあまり良いとはいえません。
事故を起こしてしまってからでは手遅れです。よく注意してください。
あなたは非常に真面目な人か、多少背伸びをしたがる人のどちらかです。後者の場合は、その点を改めましょう。
わがままな傾向があります。相手の立場を考え、言い分を聞くことを身に付けましょう。
運転には、十分に注意してください。



だって!みんなどーせスルーしたんだろ!
まあでもやっぱ微妙に当たってるのかどうか?の部分が点在しますね。
っかテスト受けた人ならわかると思うんだけど最初時間制限あると思わんよね!
あれと他のテスト比較して結果に差が有る→注意力散漫。だったら萎えるなー。
確かにそのとおりだからなんもいえないけど…。
でもやっぱこーゆー自分についてわかるテストは楽しいね。うん。
っていうか僕普通の人に比べて少し複雑らしいよ!やったね!
あと教習早くやりてーって人はキャンセル待ちガンガン入れちゃってよさげ。
結構普通にキャンセル出るから余裕で入れる。びびった。
こんなことならもっと真面目にやってりゃよかった!って感じですよ。









かしましの小説版読み終わったけどびみょーん。
漫画版もアニメ版も展開に期待出来る部分が有るだけに非常に残念。
んでそんな事忘れて餓狼伝を古本屋で買おうとしたら何故か1〜5巻が200円で6〜10ぐらいが100円w
なんでやねん!ってことでとりあえず見送り。
購入視野に入れてるブラックラグーン等も無いし…。
の前にさっさと持ってる漫画の買ってない続巻を買え、と申し上げたい一心なんですが僕多面な性格の持ち主なんでそうもいかないんすよ。
金が恐ろしい勢いで減っていく…。








同じ日記を載っけるのは邪道よ!
てな考えをもってるK谷くんはそろそろ寝ます。おやすみ。