ひろし。元ネタ分かる人は約1名ほどか?
なんか今日夢の中で学校の授業で格ゲーのコンボしっかり決めれるまで帰れなくて怖かったw
先生が誰だったかよく覚えてないんだが確か女だった。誰だ?
しかしこのおかげか今日のコンボ成功率は75%ほど。
やっぱ基本コンボが入るとかなり楽ですわ。
その分立ち回りでかなり無理してるんだけどね〜。
とは言ってもコンボ出来ても対戦には勝てないという現状…。
そーいや今日始めてアルチの主2人が対決してるの見たw
2回やってたけど2回とも聖ソル使ってる方が勝っててちょっと意外。
そしてその後その聖ソル使いに3連敗ww3回目はイケルと思ったんだけどなぁ。
更にロン毛さんのテスタに2回入って惨敗…。ダメぽ。
鉄拳は何故か中々出来る人に勝てて(K君曰く)へたれ吉光使いに負けるという謎仕様。
だってわかんないんだもん!もん!
んで帰り際エースで格の違いを思い知らされようと思ったらこーゆー時だけムダに勝つ…。
ヒロシはとりあえず放置でその仲間に入ったら何故か勝てた。
結局アクセル使いに入られて5連勝して糸冬。
こんな感じの一日でしたとさ。











RAP2が31日に届く!と思ってて久々に公式HP見たら発売延期…orz
かなり萎えますよほんとにもう…。
RAP2でかしましをやるという夢が脆くも崩れ去った!
鉄拳スティックでやってもなんかねぇ。
まあとりあえず明日ゲセソメンバーでオタクの聖地へ行ってきますw
予約取りに行って250GBのHDD買う予定。
これで20→システム+60→プログラム、160→音楽、250→データ、20→キャッシュwww。
という結構理想的な環境になられます。
ただキャッシュがATA66だからこれも出来れば100以上のに替えたいんだがそれは欲が過ぎますね。
…んじゃおやすみ。