あきはばらばら

ついうっかりわざとかしまし最終回を生で見てしまった。
非常に良かったんだけど交差点渡ってたはずなのに気が付いたら歩道橋の上なのはなぜ?w
あとDVD7巻で13話があるらしいからDVD買うしかないなこりゃ!…えー。
そして起きてから聖地へw
とりあえず予約取ってからHDDの値段を一応現地で確認。
つくもで買ったんだが5年保証が値段1万超えるやつだと1050円で萎え。
てっきり525円だと思ってたのに!しかしここまで来て引き下がるとかいう邪道プレイは無理です。
まあ諦めてゲーセンとかゲーセンとかいろいろ巡ってた。
祖父地図で体脂肪率計るやつあったからみんなでやってみたんだけど自分15無いくらい。
うーん、やっぱり腹と太ももが原因だなぁ。
でも部分を狙って痩せるとかどう考えても無理なんで諦めますw
なんか体重も最近64Kgでド安定だしなぁ…。どうしたものか。









HDDの内容をいろいろ以降して80GBのにシステム移行して完了だ!
と思ってたこれが悪夢の始まりでした。
なぜか窓が容量を正しく認識しません。あふん。