引きこもり

とりあえずパソコンの復旧を目指しつつかしまし。
とまりとあゆきをまずやってこの2人はすんなり成功。
しかしその後3人連続で失敗wさすがの俺も萎えたぜw
これがいっつもうpられてるセーブデータに頼ってきたツケなのか…!
現実世界でも人付き合いダメなのに仮想世界でもダメとはね。
あはは、もう僕どこへ行けばよろしいのか。
とりあえず何が言いたいのかというとピクニックの絵にどう見ても明日太が居ない事だよ!








んで恐怖のパソコン。
とりあえず他のHDDから起動してデータをさるべーじ。
チェックディスクしても何しても原因がわかりまへん。
んで1つネタだったのが富士通のと海門のジャンパピン設定同じようにやってて容量32GBに制限してたw
なんだー、とか思って直したら結局関係無いという罠。
マジで窓うんk〜。