新学期

無性に鉄拳をやりたくなった。
が、どう見ても周りのレベルが高すぎてまともに出来ませんw
とりあえずカード使い始めてみた。
ギルティは相も変わらずいつものメンバーに勝てない。
あと少しなんだよ…あと少し。
そーいや珍しくA藤くんが居て派輪須磨やったり。
彼も東進でバイトしてるらしいね。やっぱみんな偉いにゃー。
俺は何をやっても中途半端でダメだ…。
そんな気分だったんでつい、ほんとについうっかりかしましのファンブックとか買ってしまった!
これに980円とかほんとにバカだなー。








家帰っていろいろ弄ってみた。
んでパーティションとかてけとうにやってたら何故か復旧。
マジで原因不明の難病だったわ…。
あとWin+Eでエクスプローラが開かない原因は窓の手のスタートメニューのとこだった。
なんかを表示させなくすると制限されるらしい。これも謎。
そんなかんじでとりあえず復旧しましたわー。
あとOperaが表示方法をしっかり保存してくれなくて困るんですけど!
もうパソコンむつかしすぎ!