うとぅ

ルノーが止まりません。勘弁してください。
SUBARUが走り始めません。勘弁してください。
っていうか4回目(?)の黄旗の時アロンソのすぐ後ろに居れたら普通にライコネンにチャンスは有ったと思うんだけど。
それにしてもバトンは今まで見た中で1番悲惨だったw
え?あぐり?「ブービーと最下位」乙。もう少しで10位以内でしたね^^
もう実況がアホ過ぎて笑ったw見る見る順位が上がって行くてwww
そんな微笑ましい事を胸に秘めつつ津田沼へ出陣。
今日のギルティはなかなか面白かった。
派輪須磨はうんk。
そして最近妙に楽しい鉄拳は3勝9敗ぐらい?
もちろん知らない人とですよ。
うーん、やっぱぶっぱし過ぎ、と分かっちゃいてもやりたいわけよ!
脳内で鬼殺し=イルカ縦。こんぐらいのふいんきですよ。
いやー、ほんとこの日記は正に自分に向けた日記だな。
全てのネタに反応出来るヤシ居たらほんと尊敬する。ぶっちゃけ廃人なんだがw
さ〜て、明日はまた教習か。この前の教習官がいいなあ。
なんか教習中世間話しまくりで「いいのか!?」って感じだった。
通りを散歩してたシーザー見てかわいいっすよねー、とかwなんだこれww










とりあえずパソコンが9割方復旧。かな。
っていうかプログラムだけで60GBとか使わないわw
どうしましょ。
まあ追々考えるとしますか。
じゃあおやすみ。