春風

春風脚!
とっさに思いついたからついなんとなく。
ほんと風強いとむかついてくるわ。目に砂入るしチャリは進まんし…。
そしてこんな事にむかついてる自分にキレるという行動。
今日教習だったんだけど津田沼唯一の女性教習官とかいうのに当たってしまった。
あの人絶対Sだってwたまに見せる目つきが非常に怖いんですww
そのせいで今日かなりエンストしまくっちまったよ!
もー、ほんと困るわー。
そんでその後は恒例の津田沼行ってゲーセン。
ぎるちーは久々にあの人に勝った。(誰だよ!)←みんなの心の声。
それに調子乗ったのか今日は結構調子良かったわー。
とりあえず最近前Pからのコンボが安定しなさすぎなんで練習してきます。
鉄拳はなんかちょっと昨日より動きが改善された。
ただ横移動が相変わらず上手く組み込めてないからダメぽ。
あと手出しちゃいけない所と出すべきところの区別も付いてないし…。
まだまだ修行が足りんですばい。
っていうかほんとこんぐらいの意欲を勉強とか部活で見せて欲しかった!w









そーいやデスノはそろそろ終わるんですかね。
あとタカヤがミスフルの後ろに来たのが印象的w
しかし、何より心に残ったのはHxHの再開時期が未定になってたことだ!
もうさすがとしか言えねぇよ…。
じゃあ僕はおやすみなさいしてきますね。