満開

桜かわいいよ桜。
っかあのシーンさ、ボーボボのサービスマンだかなんだかそんな感じのポーズと一緒だよなwww
まあ時が来ればわかる。頭に留めておくんだ!
しかし留めておくと全く萌えられない諸刃の剣だから注意してね。
にしても今日の気候最高だな。
風も強くないし日差しも強くないし気温も適度。
そんな天気で教習所行ったら今日の教官がうんkだったw
もーやってる最中かったるくなってゲーセン行きたくなったとか初めてだぜ…。
そーいや昨日の事なんだけどこんな夢を見た。
なんかヤシコバが来てて清水が教習所のスタッフやってんのwかなりウザかったww
なんでこんな微妙な面子が現れたのか全くわからねぇ。
とりあえずこの話はこれで終わりでまたゲセソ。
なんだけど今日は負けまくりだったですわ…。
ぎるちーはなんかもうセンス無いわ。
鉄拳もやっぱりセンスねー。
派輪須磨はエンクイ使いに芝で勝ったから有りw
けど終わりに台蹴りしてたのがよくわかんねぇ!ボタン効いてなくは無かったと思うんだけどなぁ。
とまあなんか今日はダメっすわー。

2006年4月4日の運勢
総合運  5点/10点
やる気次第で状況が好転してくる日です。力が発揮できる日なので、行動力がついてくれば大いに前進することができます。
ただし、甘い考えに流されないよう意識したほうが◎。結果的に地道に動いたほうが、完成に近づけるからです。
人間関係についても同じこと。焦って距離を深めようとしたり、敬遠されているのに相手の気持ちも考えず近づいていかないようにしましょう。

やる気が足りなかったのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!111そんなバカな!
っていうか今後のアンラッキーデーが10日。ちょwwwその日入学式wwwww
もしかしてあれか!武道館の玉ねぎが落ちてきて足を複雑骨折ってやつか!









最近アルチに千葉工大生と思われる方が多くて邪魔くさいw
って感じで俺もどっかのゲーセンで思われるようになるのか。
とりあえずやっぱ千葉工大行きにならなくてホント良かったと思ったよ…。
にしてもみんな(?)結構飯田橋で乗り換えたりするんだね。
あそこってJRと東西線なかなか離れてるイメージあんだけど地下で繋がってたりすんの?
っか秋葉で会ったら笑えるなー。
とか思ったけどぶっちゃけそこまで行く用事無いよな…。
とりあえずゲーセン100円の時点で津田沼一択だし…。いや、ごめん。本八幡行ったりするかも。
まあ腕試し的感覚でたまに行くぐらい?
そんな感じなんでもし会ったりしたらよろぴく。
そーいや親戚が東大受かってました^^
なんかホント理科大頭悪く思えてきたwww