擬似ニート

ここ最近ずっと13時起きが基本になってきてる。
というか2時寝→9時半に目覚ましで起きる→10時にまた目覚ましで眠りが浅く→夢を見る→11時半→あとちょっと→13時→またやっちまった…。
っていうサイクルなわけですよ。
んで今日は昼飯がなんにも無いから雨の中わざわざ北習大勝軒へ行ってきた。
今度は大勝軒系列ならつけめん!らしいからつけめん頼んでみた。
確かに美味いかも。ただ今日ちょっと寒かったから麺暖かいほう頼めばよかったなぁと。
でも個人的につけめんだとスープ濃いから後で飲む、ってのがきついんでラーメンのがいいかも。
スープ魚介系だからそんなに好き、ってわけでもないけどほんとチャーシューは美味いと思う。
そんな気分で買い物して帰ったら15時半。
今日は朝から起きてかしまし進めるぜ!とか思ってたけど萎え。
とか言いつつ18時半までやった。
でもなんか全キャラ攻略すんのめんどくさくなってきちまったよ…。どうしよ…。
それより友達にドルアーガオンライン(アーケード)やろうとか言われてこっちのがどうしよって感じ。
人と関わるの怖いし金かかるし微妙だよなー…。っかネトゲで十分だろw
そしてその後は鉄拳の練習。







そーいやX1700(値段にもよるけど)買いぃぃ!
とか思ってたけど出るの第3四半期て…。
どーせそんな必要じゃないからいいんだけどさ。やっぱ欲しいじゃん。
ほんとノートにするべきか…デスクトップにするべきか…。
悩むなぁ…。








なんか最近料理作ってもほんとダメだわ。
もう食えればいいやって思考になりつつあるw
何がいけないって手際が悪いんだよな…。困ったもんだ。
まあやってればその内上手くなっていくんすかね。
んでとりあえず洗い物すると手が荒れる、と。皮がむける〜。
そーいや全く話飛ぶんだけど「ほんとにぃ〜?」ってメール使ったらやばいかな?
なんか突っ込まれたw
さて、また鉄拳やって寝てきますわ。