千切り

大根の千切りを包丁のみでやるのは俺には無謀でした。
にしても今日の教官は結構良かった〜。
やっぱり誉められると嬉しいよねw
まあなんか運転はまあまあなレベルらしいんであとは注意力かー。
っていうか学科出ないでゲーセンばっか行ってたせいで技能が先行してるwww
やっぱ朝起きて出とくべきだよね…。
今日も起きたら13時。でも起きたの自体は12時。
あー、布団ほんと気持ちいわー。とかやってたら1時間経っててさすがにびびった。
9時半の目覚ましなかったら実は中途半端な眠りじゃなくて早く起きられるかも!
とか思ってたんだけどやっぱ変わらなかったようです。
こんな風に思いっきり眠れるのも明日までか…。はぁ…。
まあそれは置いといてそのままゲーセソ。
ぎるちーはなんか何をやればいいのかよく分からなくなってきたw
鉄拳は最初から分かってねーよ!
派輪須磨はまあ今日も負けませんでした^^









http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200604030108.html
このニュース酷いよなwカプコソてwww
そーいやUMPCもいいのかなぁ、とか思ったんだけどやっぱ微妙じゃね?
駆動時間が2.5時間てのが解せない…。
これならやっぱR3かな。
なんかこのままずるずる悩んで1年が経ちそうな気がしてきたw
んじゃおやすみなさい。