ひゃっほーい!

なんとなくこんな気分。
とりあえず今日は気合い入れて11時に起きた。
マジで頑張ったよ自分。すごくない?
はは、実は布団1時半に入ったのに寝付けたの6時前という快挙!
久しぶりにこれやっちまったぜ!マジ鬱になれるw
んで昼から教習所へれっつらごー。
無線教習の時に追い越し禁止って言われてたのに曲がるの遅い車前居たからつい追い越しちゃったw
こんな無線車はなかなか居ないだろう。
あとインを攻めすぎって言われた。いやホントは内側寄りすぎ、だけど。
やっぱ本能的に攻めたくなるじゃないですか!
まあでも他の部分はまあまあって言われた。
っていうか教習するとかなりの確立で教官に背高いね、スポーツやってたの?って聞かれる…。
この調子だと課外活動ガイダンスもかなりめんどくさいことになりそう!
いや!単純にめんどくさいから行かないと思う!w
なんかもう部活はゲーセン。これでいいよw
そんなゲーセンに今日もIN。
鉄拳やっと初段になったー。戦いはこれからですかね。え!?まだ!?
っか派輪須磨のスレでついに僕も認識されるようになりましたwwww












あー、明日理科大行かなきゃならんのか。
応用物理科が一番最初ってのが萎える。9時って早いよ…。
まあそんな事言うと既に学校始まってる皆さんに非難受けそうだけど。
僕ちん友達作るの下手だから怖いなー。引きこもりてぇw
っか手続きに住民票ってどこの大学でも必要なの?ここだけ?
まあとにかく明日7時過ぎに起きなきゃならんので寝ますです。