うぉーん

あれれ?1時半にベッドに潜ったのに空が明r(ry
睡眠時間がどう考えても1時間半ぐらいで今日辛かったよ…。
にしてもおかしな事が起きちまったよ!
色々提出してから身体測定やったんですよ。
身長180.3、体重63.4、とここまではまあ許そう。いや、理解しよう。
しかし、だ。視力が片目1.2ってどゆこと?wwwwww
教習所の0.3ってのはいったい…。
とりあえず待合室で回りのみんなが仲間と話してるor無我の境地の二択っぽかったんで俺は寝てた。
っていうかなんか背高い人多いよ?あれれ?
こんなんでホント友達出来んのか〜?
友達居ないと何が困るってロッカーが使えないということなんですよ。
なんか生徒分のロッカー置けないから使用料かかるとかマジ意味ワカンネ。
ってのは置いといて、なんかそのロッカーを予約するのに2〜4人での申し込みなわけよ。
これ絶対新入生に使わせないための陰謀だろw
あと1つ気になったのが体育が全部体育館!m9(^Д^)
てなわけで競技がバトミントンと卓球とバスケとバレー。
しかも前期が個人競技で後期が団体競技ってあきらか設定間違ってるだろw
あと課外活動についての冊子にアキハバラバラの特集があるのはどうなのよ?
あー、結局課外活動何にしよ…。
と思ってたら野田ロッ研に匹敵するサークルがw
http://online.ram.ne.jp/crossover/home.html
ジャンルがかなり俺向きwwwやる気出てきたおwwww
しかし問題は明日13時から教習出ないと逝けるから困るってこったよ!
うーん、一応ガイダンス出て活動見て「腹きり!」と言って逃げるのがGOODですかね。
まあなにはともかくいいのが見つかった良かった。
これで先輩とかがダメなタイプだと萎えるけどw












家帰ってから色々と履修関係を読んだ。
最低単位数で抜けようとするのが留年の始まりらしいっすよ!
とりあえず教職取れって言われたんだけど無理っすわ。ほんと。
誰か取ろうとしてる人居たりしますん?
とりあえずほんと眠くなってきたんで寝ます…。