うーん

今日は9時からサークルに関するガイダンスがある。
って話で神楽坂校舎行ってから会場が九段下校舎な事に気づいて激萎え。
まあ仕方ないから一応歩いて行きましたよ…。
そしたらなんかガイダンス始まったの10時前でぶっちゃけ有り得な〜い。
しかも興味ある団体なんてバンドのとこしか聞いてなかったから時間マジ無駄だった…。
んで一応例の団体行ったら部長さんがデスメタル好き。
そして髪が黒だったのが好感を持てたw
ただチルボドとかアークエネミーあたりを例に出してたのは食いつきがいいから。
って事なのか?せめてCRYPTOPSYあたり好きだといいなー。
どうしましょ。
んでどう考えても13時の教習に間に合わなくなって乙。
あーあ、仮免試験受けられるの1週間先延ばしだよ…。
まあ今週の土日に新歓が有ったらどーせ出られないし一緒か。
これで再来週の土日、とかだったらマジでネタです。
ってわけで定期を購入。人生初定期ですよ。
これから総武線のラッシュに揉まれる事を考えただけで鬱になってくるぜ!
はぁ、津田沼始発のを探して乗るしかないか…。
その後ゲセって蝶久しぶりに家族でロサンゼルスに旅行行ってきたw
やっぱりあれ美味しいわ〜。
まあこのネタ分かるのはH田くんぐらいでしょうが。
じゃ。