入学式

髪切りに行ってない。
→じゃあもう髭も剃んないでいいや…。
みたいなぐだぐだ感を滲ませながら出発。
んで昨日のガイダンスも今日の入学式もほとんど寝てたw
回り見回してもこんなバカほとんど居なかったんですけど!
こんな感じでどうでもいい感じのガイダンスがまた有って終わり。
その後某野さんと一緒に学食行ったけど今日メニュー少なすぎw
んで理学部はそのまま学習に関するガイダンスへ直行。
とりあえず鼻水でまくりで焦ったw
話は要約すると1年の内になるべく多く単位取っとけ!みたいな話。
この後に先輩方による学校のお話が有ったらしいんだけど俺はティッシュ切れのため退場www
仕方ないからティッシュ買って津田沼帰りましたよ。
で、行ったらいつもの彼が居てびっくり。
んで鉄拳やったんだけどマジぶっぱしすぎだね…。怒られちまったよ!
っかぎるちー最近あんまりやってないからまたコンボ出来なくなってきたww
なんかもうダメだなぁホント…。
帰り際唐突にケーキ食べたくなったから西友で買って帰ったんだけど値段の割に意外と美味かった。









なんか色んな人(東邦の人ね)と話したけどやっぱ1個ぐらいサークル入るべきなんすかね。
てなわけで一応軽音入ってみるとします。
にしても未だに同じ学科の人と話してねぇwww
あと今年から入ってきた教授が量子コンピューターの研究やってるらしくてかなり興味汁出た。
教授さんたち結構いい人多そうだったから安心。
まあ成績の付け方はどうか知らんけど…。
1年から留年とかだけはホント勘弁な…。
じゃあ明日恐怖のTOEICなんで寝てきます(泣。