な人が意外と理科大少なくて困るんですが…。
今日は昨日に引き続き履修関係のガイダンス。
とりあえず今日も寝てたのは俺の他に数人しか居なかった…。
もしかしてみんな真面目くんなのか?w
で、11時に終わって13時まで暇だったからアキバ行ってたwww
これが習慣化すると非常にやばくなりそうだから気をつけないと…。
ってかほんと近いわぁ。
そしてそれから恐怖のTOEICですよ。
マジで無理ゲーだった。いやほんとに。
英語とかもう2月以来触れてないっつーのw
とりあえずリスニングは悩んでる間に次の問題に行ってさらにわかんなくなるという悪循環。
リーディングの方は余裕ぶっこいてたら時間足らなくて190ちょいで乙。
これじゃ間違いなく下位クラスに逝けてしまう!
んで悲しくなったから津田沼へ帰って大人しく遊んでました…。
っていうかまだ理科大で知らない人と話してねーw
はぁ、明日から授業かぁ。めんどくせー。








昨日の事だけどほんと背が、というか座高が高くて萎えた。
理由は秘密ですけど!きもいからねw
っていうか一般で経済取ろうかと思ったら実は取り辛いらしくて考え。
まあまだ時間はあるから考えよう。
じゃあさいなら。