はじめてのつうきんらっしゅ

初めての通勤ラッシュ。ということで僕も初体験!w
マジみなさんよくあんなの乗って6年も通ってたな…。
とりあえず今日分かったことは満員電車の時は下手に真ん中行くよりかドア付近の方が楽ってことだ!
明日は快速で行こうか各駅で逝こうか…。
って明日はちょっと遅いから比較出来ないな。
まあ大人しく快速で行ってきまする。
そして授業が今日からついに始まってしまった。
今日いきなり1限から遅刻しそうだったのは内緒だ!
とりあえず最初の回はみなさん好印象。
けど前に出て解くと1回につき+5点と言ってもチキン野郎にはきついぜ!
これかなりでかいよな…。はぁ。
まあでも結構面白い感じだったからいいか。
で、2限の演習がまだ講義始まってないから、って事で10分で終わったからまたアキバ行ったw
けどほんとそんな何回も行ってもやる事ねー。
っていうかホント教養何とろう…。経済はテストむずいらしいし…。
かといってレポートとかあるやつもめんどいしw うむぅ。
とりあえず明日は実験か。あと演習。
化学は1回ぐらい様子見で出ようかと思ったけどやっぱめんどいしさようなら!w
とりあえず木曜は楽な日になりそうかな。
まあ実験のレポートに追われるんだろうけど…。
レポートとか真面目に書いたこと無いから書き方ワカンネ。










なんか最近無性に甘いものが食べたくなる…。
けど男のみでお菓子系売ってる店に行く勇気が無い!
挙句の果てに店員が女だけのパン屋にも入れませんよ。
でも客居なかったら普通に入り辛くね?
てなわけで帰り際にまた西友でお買い物w
今日はまぁるいクッキー&レアチーズを購入。
やっぱり…レアチーズ…恐ろしい子
マジうめー。なんだこれ?
っていうかスーパーので満足してる自分が悲しいw
じゃあ明日も満員電車逝ってきます!