ふぃー

やっぱ乗る時間が30分遅いだけでずいぶん違うね〜。
とりあえず今日は実験についてのガイダンス。
本来145分の授業なんだが45分で終わった。
というわけでまたアキバ行ってしまったw
あまりに見るとこないから某花書店とかマンガだらけな場所へ行ってしまったwww
っていうか書店の方1F〜2F間の天井低いって!
で、行ったはいいが何故か未だに女三人のやつを見たことが無い。
仕方ないからまた久しぶりにファイトクラブやったんだけどホントセンス無いw
ってことで早くも封印の悪寒!
その後また授業が早く終わったし化学どーせ切るしそのままお帰り。
また電車で寝て隣の客に起こされちまったぜ!
んで教習所行って予約入れたはいいけど教習手帳と教本忘れてるwww
絶対教官にやる気無いなこいつ…って思われたに1ドル!
そして珍しく17時帰宅。
けどなんか気が付いたらいつもとそんな変わらないで0時にww
時間の使い方下手杉だなほんと。










どう見ても話し掛けられたくないオーラ出してます。
ほんとうにありがとうございました。
おやすみなさい。
っていうかほんと一般教養悩むなぁ…。
もう経済でいいよ…単位取れればいいっすよ…。