1限が早く終わった後ゲーセン行こうと思ったら10時開店らしいんで散歩した。
とりあえず神楽坂周辺を歩いてみたんだけどほんと坂多いな…。
そんなかんじで歩いてたはいいけど途中道に迷い気味になって危うく遅刻しそうだったぜ…。
で、次の授業が数学だったんだけどテイラー展開が…。
というよりラグランジュの剰余が意味ぷー。
ま、とりあえずオイラーさんが神ってことはわかった。
ここまではまあ授業もいいかんじ。
とりあえず昼ゲーセン行ったけどあの派輪須磨は無いwww
んで授業頑張っちゃうぞー!とか思ってたけど力学の教授がうんkだったw
適当に流して中国語ですよ。先生がネイティブらしく力入ってました。
そんで今気づいたけど教室に色んなプリント入ったファイル忘れたwwwwworz
マジこれでファイル忘れんの何回目だよ…。残ってるかな…。明日行くか…。
帰りの電車で寝れるかなー、と思ったけどダメだった。
やっぱ端っこじゃないと寝れん。みんなよく寝れるなぁ。首痛くなりますって。
んでアルチとか寄ってみたけど鉄拳やっぱむずいよ…。
あと弐寺もちゃんとやりたいけどなんかついていける気がしない…。








そーいややっぱFaithやらないとダメかなwww
意外にもイケルらしいけどやっぱりあれは無いだろw
それはそうとこのFateヤバい!
http://www.youtube.com/watch?v=6dStPcuKkWw
真名が出ちゃってるのには気合いで目をつぶってください。
っていうかマジバロスwwwwww
あー、笑ったとこで明日学校行かなきゃならんことを思い出して鬱。
おやすみ。