おでかけ

朝散髪してこようと思ったら無駄に混んでて出来なかった。
んでそのままれっつらごー。
とりあえず飯田橋逝って来た。
ってか東葉高速東西線で行ったんだけどやっぱ早いわ…。
まあ気にせず理科大入って忘れ物捜すも無いorz
なんか大事なプリントとか入ってたらどうしよ。
覚えてないあたりダメだけどw
その後アキバで落ち合って色々散策。
湯島に行っておみくじ引いちゃったんだけどやっぱ大吉持ってるのに引いちゃだめかw
出てきたのは中吉。勉強は努力しないとダメらしいっす。
んでCLUB SEGA行ったんだけどもぎるちーのレベル微妙。
むしろエースとかの方が普通に強い気がした…。
仕方ないからHey行ってドラマニやった。
蝶久しぶりに「ドラマニの」スティック使ったよ。
こんなんでできるのか?と思いきやいつもよりスコアが良いwww
まあ原因の1つに音が聞き取りやすかったってのがあると思うけど。
そんで特に見るもんもないから水道橋でも行ってみた。
そこでバッティングセンターあったから久しぶりにやっちゃったよ。
そしたら120kmとかすらまともに打てなくてショック!
ついでに120kmで指にデッドボール食らったwwwいてぇってwwwww
ってか消防の頃の方が打ててるって…。
やっぱ目悪くなったの原因だよ。いや真面目に。
そんな感じの1日を過ごしますた。








さて、明日は新刊だ。
飲み会に行ったほうがいいとは思いつつ躊躇。
ほんと自分うじうじしててうぜぇw
っか13時に公開練習、その後飲み会。
って一体何時間飲むつもりだよこいつら!
まあそんな長くならないことを期待して行ってきますわー。
じゃあおやすみ。