飲み会

朝起きたらバッティングセンター如きで体が悲鳴をあげてるK谷です。こんばんは。
んで髪切りに行こうと思いたったはいいがまた今日も無駄に混んでる…。
でも今日行かないとどんどん先延ばしすることになるからとりあえず待つ。
そしたら1時間も待つハメになってしまったよ…。
それから家帰って飯食って出たのが13時w
ちなみに新刊始まるのは13時ですよ?
んで着いてからなんかちょろちょろやっててうーん…て感じ。
とりあえず新入生のドラムは○手だった!
一人は大学から初めての方で、もう一人はパワー満点弱く叩くなんて考えられん!て方。
なんかセッションみたいのやってたけどよーわからんし指痛いし、って理由で辞退www
↓ここから妄想
そんでその後飲み会に行った。
飲み会行った新入生俺の他に4人と少ないのはまあ気にしないでおこう。
まあぶっちゃけ新刊てより先輩が飲みにいくついでに、みたいなかんじだしね。
いやー、それにしてもよく飲んだなあ。
↑ここまで妄想
↓ここから現実
なんか飲みに行く人少ないしかったるくなったから16時にお帰りw
ってわけでそこから津田沼行ってゲセソですよwww
ほんと廃人だなー、と思いつつやってしまうのが俺!
だって今日デスメタ系が好きだったりやってる先輩居ないんですもの。
あと他のドラムの先輩はびみょん。
フレンドリーな方と上手そうに見えてあんまり上手くない人とまあまあ上手いんだけど明らかに曲覚えてない先輩方w
まあとりあえずフレンドリーな方とだけ喋って乙してきた。
新入生の方もとりあえず一人と話してみた。そんだけ。









最近ほんと金の減りおかしいですって!
え、っていうかちょっと待って、マジやばいw
多分7万ぐらい㌧出る気がしてきた…。え?なんで?おかしくね?
うわ…ちょ…おま…って感じです今。
えー?なんでこんなに…?
こ…これはきっと天使の分け前なんですよ!
なんかリアルに鬱になってきたんで寝てきます…。