???

そーいやもう出費を書いて行こうと思って何年が過ぎたんだろう…。
まあいいや。とりあえず今日は理系科目無しw
最初は経済学、ずっとお話聞かされて(たっぽいから寝た)。
次に英語、外人教師なんだけど慶応でも教えてるらしい。とりあえず聞き取れんw
んで昼休み暇だからパワスマやってたら昼飯食えなかったよ…。
原因は2ゲームタイブレ無しで勝っちゃう僕のせいなんだけどね(ぷ。
まあモヤのちラフタ使ってた人はまあまあ強かったけど。
んでそのあとまた英語w、なんか適当な人っぽいからおk。
最後が中国語、え、この言語ほんとに発音多いな…。
基本的な母音だけで24種類あるし…。やってけんのか俺?
終わってから教習所行ったんですよ。
んで配車受けてぶらぶらしてると…あれ?なんかどっかで見た顔が…。
と思ったら清水だったwww
しかも進み具合も全く同じでテスト一緒の日に受けるっぽw
これはいつか見た夢のようですね。
まああの時は教官としてだったけど!









最近後藤弘茂のWeekly海外ニュースをまた読まなくなった。
ほんとに記事自体は興味津々なんだけどいかんせん記事が長い。
→時間節約のために速く読もうとする。
→内容が内容だけに速く読むと頭の中に内容が残ってないよう(ぷ。
→あれ?読んでも読まなくても同じじゃね?
というわけでまた時間が取れるようになったら読もうと思います。
でもほんと書いてること気になるよな…。
困ったもんですね。
無くしたクリアファイルが見つからないのもほんと困ったもんです^^
っていうかもう絶対出てこNeeeeeee
いやー、あの中に教授さんのサイトでのIDとパスが書いてあってそれが無いとマジ困るwww
しょっぱなから聞きに行くのも鬱だなぁ…。
他に大事なものが入ってませんでしたように!って感じ。
んちゃ。