書き忘れ

昨日だけど風呂場で足洗おうとして(中略)間違えてシャワーから水を出しちまった。
ところでシャワーじゃなくてあっちは蛇口って言うのか?わからん。
そんなわけで今日はちょっと起きたら遅かったんでいつもより遅い電車でGO。
とは言っても9分違いだったから混み具合はそんな大差無いな…。
んで電磁気やら微積やら。
とりあえず初っ端のレポート出してないのは俺ぐらいだったっぽ!w
んで2限が早く終わったから学食行ってみた。
らーめん240(?)円、月見そば210円、カレー240円。
こんなかんじでカレー大盛り(+30円)を頼んだ。
そしたらご飯は確かに多いんだがルーがお玉一杯分てw
うーん、まあなんとも言えない感じの値段。
あと昨日言ってた教授んとこに大人しくIDとか聞きに行きました。
そしたら思ったより良い人だったw授業はアレなのがタマに傷!
その後は津田沼でまったり。しようと思ったら寝過ごして千葉に行ってしまったよ…。
あくまで授業中寝てないから眠い。
じゃなくてやっぱ電車通学疲れるな〜。ってことにしといてね!









NieA_7を今更ながら読んだけどいいなこれ。
またなんかで連載しないのかなー。
っていうか朝霧4巻出たの04年の2月かよ…。
あとイエスタデイにうたっては04年7月。
ちなみにエヴァ9巻は04年4月でした。
そろそろ出そうよほんとー。
でわ。