今日の出来事

昼らーめん食べたけど味が微妙すぎる…。
まあ210円であの量なら妥当なのか?
んで5-6限はなんかもうめんどかったから睡眠w
もちろん寝てるのは俺だけ!やったぜ!
あと帰りに腹減ったから生協でおにぎり買ったけど無いわw
具が少なすぎだっての!
それから教習所行って中間試験受けた。
結果は90点で余裕の通過ですよ!(90点以上で合格)
S水が受ける予定だったけど模擬試験で90点以上出るまで行かない。
とか言い出したから来なかった。
この無謀な挑戦をしないのが奴の敗因だっ!みたいな。
そのあと暇だったからエース行ったらA藤くんに遭遇。
帰り際合格祝いにチョコレートケーキを買って帰った。
確かに上手い、が、やっぱりチーズケーキだねっ!お兄ちゃん!
…そして今に至る。
とりあえずやっとRAP2が届いた〜。
けど格ゲー熱がちょっと冷め気味なのがイタイw
まあちょくちょく鉄拳とかMBとかギルティとかEFZをやろう。








なんか明日軽音でバンド決めあるっぽ。めんどw
まあでもこれに行かないと理科大生活の終焉を向かえそうなんで行ってきますわ。
どんな人が居るやら!むしろどんなバンド組むやら!
ヒスブルとかみたいなのもいいなぁ。
なんつーか普通のHM系はつまんないんだよね最近。
ただ問題は新入生の中に明らかに女が居ないってことだ!
まあドリシーあたり無謀にやりたいとかいうチャレンジャーが居たらついて行こう。
っか白百合の制服いいなぁwww
セーラー+ブレザーとかもう悶絶コンボですよね。
制服が紺なのにソックスが白でもそこまで違和感無いのはなんででしょ。
東邦だとすっげー違和感あるのにねw
単純に見慣れてるかどうかの問題ですか。そうですか。
とりあえずきんもー☆なんで消えます。