だべる

なんか実はメール届いてない人多かったりで人少なかったw
とりあえずソナタやるっぽ。出来る出来ないは別にして。
組んだ人がどう見ても最近の若者感溢れる人でやっていけるのかちょっと不安だけどw
そのあと1年俺ともう1人の男7人でカフェへ。
そしてそこでみんなジャンボパフェを頼んでてワロスww
500円にしてはほんと量多かった。ぶっちゃけちょっと気持ち悪くなれたw
その後1人抜けて白木屋。初めてこーゆーとこ行ったわ。
でもまあ明日仮免試験ってことでそんな飲まなかったけどね。
やっぱこう少な目の人数で飲みに行くのがいいなー。
大人数で騒ぐのはホント苦手だ…。
でもいつかやらなきゃいけない日が来るんだろうな…。鬱。
んで気が付いたら23時ですよ。
飯田橋の時刻表見たら全部東京行きで一瞬焦ったw
まあ御茶ノ水から各駅出てたんだけどどこに車両基地があるのか不明。
なんで各駅かっつーと兄の定期借りて西船から東葉高速使うからね。
一瞬東京行って津田沼経由で帰ろうかと思ったよホント。






とりあえず、誰のアドレスも聞いてNEEEEEEEEE
さすが俺。んじゃ。