安心

朝っぱらから今日は仮免試験。
技能は余裕だった(勘違い)んだけど学科はマジで不安でした。
もうほんと入試並に緊張しますた。
けどなんだかんだ言って受かるのが俺!(ぷ
そんなわけで安心ついでに津田沼で。
なんか最近北斗が面白いんだけどw
ただいまのモチベーション↓
鉄拳>>>>>>北斗≧ぎるちー>>>>メルブラ
こんなかんじ。多分。
まあでも27日にパワスマ3出るからまた変わるでしょう。
さーて、トップランカー目指してお父さん頑張っちゃうぞー!







ってかほんと最近時間が足らない。
時間足りねー、のバナー付けたいぐらい足りない。
でもぱんきょー削るのもダメだし…。
結局ゲーセン行くだろうしw
なにはともあれ免許さっさと取れってことか!
これからは実験とかレポートも増えるだろうし…やだなぁホント。
数学科とか楽そうで羨ましいw
え?文系?何それ?
じゃあおやすみ。