えーっと

とりあえず今日はめんどい授業ばっか。
なわけでてけとうに流して津田沼
こんぐらいしか書くことが無いw
明日はパワスマ3稼動だから俺頑張ってくる!
飯田橋で昼稼動してたら午後サボるかもしれない。
っか明日の午後の授業がどんな感じだったか全く思い出せないんだけど。
まあチキンだから出席するんだろう。
しかし終わったら最速で沼へ行くことを約束しよう!
もう錦糸町で快速に乗り換えちゃうもんね。
乗り継ぎ微妙で時間そんなに変わらないって可能性もあるけど…。
まあそんなかんじだ。








あ、HDD容量足りないって人これどう?
http://japanese.engadget.com/2006/04/25/eternus8000/
かなりお買い得じゃn
どう見ても個人じゃ買えません。本当にありがとうございました。
おやすみなさい。