あはは

今日はいつもより45分遅いからその分寝れる。
あ、起きたら7時50分。ちょっと急がn…
あれ?目の錯覚?時計が8時50分…フォーーーーー!
というわけで普通に物理実験に遅刻しましたwまあいいや。
んで勇んで昼SEGAに行ったけどまだ入ってなかった。
午後の授業は睡眠。前回を覚えてなかった理由は多分寝てたからでしょう。
そしてダッシュで教室出て一応SEGAをチラ見。入れてる途中だった。
余りに早く行きたかったから錦糸町で快速乗り換えたら結局8分待つハメに…。
しかしさすが快速、普通より10秒ほど早く津田沼に着きました^^
ほんと本数ある時間帯以外は厳禁ですな…。
それからまた急いでエース行ったけど入る気配なし。
アルチ行ったら入れてる途中。
なわけでよつばと買ってから北斗w
それからパワスマやってたんだけど1の進化系ってかんじ。
ストレートが弱くてクロスが強い。ボレーは微妙。スマッシュ打ち辛い。
あとサーブのコースをつくのが無駄に難しかった。
リターンはクロスで安定。MAX時はスライスで。
DVも使えたけど微妙すぎる…。
まあそろそろ前上手かった人達も出てくるだろうしがんがってきます。









眠い。
おやすみ。