愚っ痴ゆうぞう

とりあえず力学はやる気が起きない。
レポートとかノート丸写しで自分で何書いてるのか分かってなかったしw
そして講義は席後ろ過ぎて黒板見えないから就寝。
物理数学は教授の自己満でしたwww
そんでエース行ってパワスマったんだけどやっぱハース弱い。
昼にナダル使ったけどマジで使いやすかったなぁ(遠い目
やっぱろくに触らん内からカード作るのは間違ってるに100BET。
まあ僕「ハースとかいう弱キャラでよく頑張ってるなぁ」って言われるように頑張りますwww
いや、ごめん…無理。例の人がやり込んだら勝てる要素とか無いよこのキャラ…。
でも一応しばらくは頑張ってみます。
っていうかアレだな、自分の技量が足りないだけですね。そうですね。
明日は軽音なんで逝ってきます。