うぇ

とりあえず今日の軽音の練習は無い。時間を持て余しすぎ。
っていうかこれ無駄だろほんと…。
どっか教室1個借りきれたりしないとめんどくさすぎる…。
これだから狭い土地は!
で、なんか気が付いたらベースやることになったw
メロコア系だから簡単と言われたけどまあやっぱ怖いわけで。
家の0030ベースは未だに音鳴らないしwwwどうしたものか。
んで軽音のが終わった後うちらのバンドで四ツ谷のスタジオへ。
そこのペダルがP-201だったんだけど自分のより使いやすかったんですけど!
まあ自分のより良いと思う、ってのはよくあるよね。うん。
バンド自体はまあ許そう。
しかし音楽仲間としての付き合いだけで止めときたい…。
ちょっとやっぱ僕みたいなチキン野郎とは合いませんよ、今風の彼らとは。
大体見た目からして人種が違うwってか理科大生っぽくねーんだよコノヤロー!w
やっぱりあなごさんみたいな微妙な関係が良いですねwww
あの深すぎず浅すぎず、みたいな。
この先ちゃんとやっていけんのかなー。めんどいなーw
まあそんな気分になりつつ帰り際秋葉のクラセガ逝ってパワスマってきた。
時間が時間なだけに人少ないせいで乱入1回されただけだった…。萎え。
明日はいっぱいやっちゃうもんね!
じゃあね〜。