ひさしー

ぶりに12時まで寝た。気持ち良い…ね?
そして2週間ぶりに行為をした。うーん、微妙w
色々と忙しくてしてなかったんだけど特に困らないもんだな。
じゃあ次は1ヶ月にでもチャレンジしてみますかなwww多分忘れてやるだろうけどね。
そして14時辺りからパワスマをやりに逝ったんだがいかんせん人が居ない。
これ勝数非表示に出来ないもんすかねー。
っていうかエースのくせに50円じゃないからいかんのだよ!
まああんまり強い人が居ても困るけどね…。
あと今日は自分がいかに楽な道を通ろうとしてるかを思い知らされたよ。
もっと頭使えってことだよな。考えろって。Think!
ここで真紅が思い浮かんだ俺は負け組みです。はい。
まあゲームでそんな真剣になっても意味が無いんだけどねw
頭使ってないから生物のレポートも10行で終わらしちまったぜ!
最近ほんとゲーセンが生き甲斐になってきてる気がするんだけどwww
ゲーセンでアルバイトしてーww
けどやるとなると家の近くじゃないと無理なんだよな…。
間違いなく終電無くなっちゃうから困ったもんだ。








なんか前にもやったこと有る気がしないでもないが恋愛頭脳ってのをやってみた。
いや、知り合いがやってたからやってみただけね。
とりあえず総合コメント。
KTNさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。KTNさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、KTNさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがKTNさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

ちまちま書こうかなーと思ったけど見てもらった方が早いな。
ってわけで見てみたい人はみてくだしぃ。
http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=505011210&checkname=%82%A9%82%A8%82%E8%82%F1&encodedcheckname=&username=KTN&year100=19&year10=8&year=7&mon=8&day=13&sex=0&3c1=1x-gz&4c39=1xgzxpz&5c359=1xizzxizxsz&6c13=1x-yzxpz&7c135=1x-nzx-gxnz&9c148=1xigxizzxsz&11r0189=3xizxszxszxgz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=3xyzx-nzxszx-iz&14r058=3xyzx-yzxpz&15c137=1xszxgzx-gz&16c157=1xszxszxsz&18r05678=5x-igx-izx-szxzx-gz&33r39=3xszxiz&34r39=3xszxiz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=2x-szx-gz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1x-pzxnz&40r34=1xpzxyz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=1xrz&19r1368=4x-igx-gx-sgx-ig&20r1368=1x-yzxrzxizzxsz&21r1368=4x-izxizxnzxiz&22r1368=3xzxzxzxz&23r1368=4x-izxgxyzxyz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=5xizxszxz&27c2568=1x-gzx-gzxhzx-izz&29c028=1x-yzx-rzxpz&30c258=1xnzxyzxgz&31c57=1xpzxpz
ながっ!まあとりあえず最下部で相性診断とか出来るから池沼はやってくださいw
あ、とりあえずゲーセン部の部員2名はめんどいと思わずやってくださいね^^
っていうか俺の恋愛観とか歪みまくってると思うんだけどww
あ、ちなみにこの相性の人はゲーセンの知り合い(男)なんでよろしくぅ!
じゃあおやすみ。