ちっきん

やっぱ東葉高速使うと早いな…。
っていうかレポートみなさん3枚とか5枚書いてて恥ずかしくて出せなかったwww
次のコンピュータとか課題先読みして暇だったからキャベツ見てるあたりが廃人。
その後の数学と社会学は余裕で授業聞いてませんでした!
社会学に至っては虫姫さまとかやってたしw
んで沼に逝ってパワスマ。今日は2敗もしちまったぜ!
っていうかほんとグチってばっかですまないと思いつつハース弱いと言いたい。
そんな言うなら変えろよってかんじだけど譲れねー。
こーゆー変なとこで僕って頑固ですよね。みたいな。
ぎるちーとか久々すぎてただのイルカぶっぱ厨になってたw
にしても最近はグチ言い過ぎな自分にむかついてきた。
むかつきつつゲームするから内容がうんk。
そしてうんkな内容にまたキレる。
さらにキレてる自分にむかつく、と。
嗚呼、素晴らしき悪循環。









まあこんなとこですか。
おやすみなさい。