みぼつのょしいな

ほんと…ごめんなさい…つい、うっかり、わざとぉぉぉぉ!
そんなわけで今日はいろいろと終わってる日でした。
まず1限の経済を全寝。途中で目が覚めても「まだ時間あるな〜」とか思って寝てる時点でアウト。
2限の英語は何言ってるのか聞き取れませんw
んで問題はここからなんだけどさー。
今日3限の英語が出ても出なくても良いって言われたの。
そんで4限の中国語が休講、だと思ってたわけよ!
それだったらもう余裕で昼上がりだ〜。とか思って掲示を良く見たら休みなの再来週のことだったwww
大人しく授業出て誰かに教科書見せてもらって友達を作るって選択肢も有ったんだけど却下w
なんでそのままアキバ逝ってパワスマってきた。
やっぱこっちの方は強い人が多いね…。
新宿とか池袋はもっと強いってんだから怖いな…。
その後は沼へ行っていろいろと。
北斗でやっとバニコン繋がる兆候が見えた。まだ無理だけど。









http://www.ridiculopathy.com/crappy_flash_games.php?gamename=numbers
欲しかった、こんなゲーム!
明日やりこんでみよう。
じゃあさいなら。