ひっきー?

とりあえず13時に起きた。素晴らしいですね。
昼飯をえびピラフにしたんだけどマジ美味いよなこれ。
んで靴を買いに行って帰宅。
それから行きつけの古本屋行って月詠1〜8と半月とゴルゴ購入。
これで計2700円とかマジ買わない要素がないですね。
とか言って買ってるからすぐ金無くなるんだよなぁ…。
でまた1回家帰って本を置いてからBOOK-OFFへw
そこで月下の棋士を読んでましたとさ。
ってかほんとおもろいわこれ〜。買いたくなってきた!
とりあえず今は封神演義餓狼伝もっけと天あたりを買いたい。
まあいつものようにまず買ってないやつ買えよ!って話なんだが気にするな。
もうブリーチとかスクランとか売ろうかなぁ…。









Talesweaverやってるんだけど何が面白いのかよくわからん。だがやるw
ほんとネトゲって時間の消費が早くて困りますな。
そんなわけで新聞配達の音が聞こえるんで寝ますよ。