誕生日おめでと〜

でも今日やってない辺り首吊った方がよさそうですね。ごめんなさい…。
そんなわけで蝶久しぶりに教習所行ってきたお!
と、言う前にさ、今日昼12chでテニプリやってたんだけどマジでアツいなこれ。
まさか生であの手塚ゾーンが見れるとは思っても無かったぜ!
途中で実写版のCM見たんだけどこれ見に行きたくなったwww
いや、行かないとしても見てみたいと思わせる作品だよあれ。マジすげー。
で、久しぶりでやばいかなー、と思ってたけど案外普通だった。
まあ何がやばかったかっつーと教官がうんkだった事なんですけどね^^
そのせいで気が付いたら制限速度40kmのとこで55kmとか出してしまった(ぷ
ってか教官なんも言わないでいいのか?w
あと2速発進でいいと思うんだけどやっぱあかんのですかね。
その後エースでぱわすま。
A藤くんが居てまだ慣れてなかったっぽいから今のうちに勝たせて頂いたw
とかいいつつもう後半普通に強くなってきてる辺りがファッキンです。
そして丁度俺のカード使用100戦目で勝ってくれやがった。
さすがだよ…あんた…。こんな感じの心境。
とりあえずここまで92勝8敗。
津田沼で負けたのはkwskって人とA藤くん。あとの6敗は全てアキバ。
これ考えるといかに津田沼は一般人ばっかりか、ってことだね。
そんなわけで明日は恵比寿のスタジオ行った帰り新宿TAITOあたり行ってきます。
ってかサークルの練習出ないでスタジオ行くとかマジ有り得ないんですけどwww
まあ確かに10時半集合18時半解散のくせして実質30分活動とか無い、無いよ。
けどさ、それを差し引いても換えられない物、お金だよ!w
マジこれで週1でスタジオ行くとか行ったら殺人事件発生しますよ?
ってかせめて茶水ぐらいでスタジオ無かったんかとお尋ねしたい。
あー、めんどくせーw









あぁ、靴擦れが痛い…。
しかしそれに耐えてこそ真の廃人への道が開けるってもんよ!(何
…うん、おやすみ。