唖然

バンド組んでるギターの人が東邦の先輩で実は年上だったことが判明www
ってか俺そんぐらい聞いとけよwwwww
んで恵比寿。遠いよ。ペダル重いよ。めんどいよ。
でもスタジオ自体は結構いいところだった。
入会金、年会費無料ってのが優しいねw
あとドリンクも無料とかなかなかどうしていいところです。
それからラーメンでも食べに行かない?って話になったんだけどそこで一言。
「あ、俺新宿に用事が有って17時頃行かなきゃいけないから無理」
これですよ。もう実に廃人だな、君は。ってドラえもんに言われそうなぐらいの廃人っぷり。
そんなわけで新宿行ったんだけどここ人多いな〜。
ペダルケースが非常に重邪魔でむかついてきた。
そんでとりあえずタイトー行ってパワスマ。
だけどここはマジでエースより乙ってた。
仕方ないからJOY BOX行って鉄拳見ようと思ったんだけど場所わからずwww地図持ってるのにwwwww
だから途中でMOREとか上とは別のタイトーとか行った。
そんでスポラン行ったんだけどある意味凶悪な環境だった…。
壁際の席に座ってると壁に有る窓から上の階の食事処のかほりがww
マジこの匂い勘弁してくれよ〜、とか思いつつやってた。
ブレークの人とロディックの人に負けそうになるもなんとか踏ん張って津田沼の意地を見せてきたお。
っていうかほんともっと強い神が居ることを期待してたんだけどなぁ…。
こりゃあ一丁俺が神になるしk









あー、GWも明日で終わり。
当然の如く生物のレポートやってないしw
他の教科の予習復習なんてやるはずもなく。
ほんと学校とかめんどくせーなー。早く夏休みカモン達夫!
そんな気分で明日は彩の国へ行ってきます。
おやすみなさいませ、お嬢さま。
って感じの執事カフェあるらしいね。
ただ執事のくせに平均年齢が20代後半なのが解せんw
これはあれか、ハ○テ層を狙った計画的テロなのか!!!!1111
意味わからんね。じゃあね。