さようなら、GW。

はい、なんか新学期が始まった。そんな気分です。
ほんと生物とかぱんきょーやる気になりません。勘弁してください。
そんなわけで初めて理由無しに授業をサボった。
んでアキバ行ったけどさすがにこの時間は人居ないっすわー。
昼に行くとしたら池袋の方が人居るかな〜。どうなんでしょか。
ってかサファリが1プレイ50円らしいから行くしかないw
まあとりあえず今日は津田沼安定ですかね。
なんかパワスマ出てから金の出費が減った気がするww
これで1プレイ50円になってくれたらほんと嬉しいんだけどなー。
K原さんには悪いがこれからも勝たせてもらうぜ!w








そーいや蝶硬て生産中止するんだねー。
っかあのセイバーとかのへたれ人形欲しいな〜w
値段もうちょっと安くならんもんかね…。
じゃあまた明日もかったるいけど出学するんで寝てきますばい。







っかほんと太臓が面白すぎるんですけどw
あれ電車の中とかで読めないね。普通に吹く。っていうか最初数ページで吹いたw
それにしても今週は飛ばしててほんと素晴らしくない?
素晴らしく無い、か、そうか。
君とは相性悪いようだ!アディオス!