うーん

なんかさー、先週の英語出ても出なくてもいいって言ったやん?
そんで今日先週出なかった人はプリント前にもらいにきなさい。
ってことになったんだけどさー、休んだ人5〜6人だったw
ダメ人間だな〜俺。
とりあえず1コマ目の政経は睡眠時間になった。
まあとりあえずその日やるページを一通り読んでから寝るんだけどね。
ってかこれだったら出ないで自分で勉強してろよって話だけどw
んで久しぶりに平日に教習所行った気がする。
行くまでが鬱なんだけどやると結構面白いのよね〜。
そんな1日。
明日は3コマ目の力学がうんkだからアキバ、もしくは池袋に逝ってる悪寒がするよ!








兄がカカオ99%のやつ持って俺の部屋にIN。
そして当然食べさせられたんだけどやばいなこれ…。
もし部屋に小岩井みかんジュースが無かったら死んでるところだったぜよ。
いやほんと冗談とか上段じゃなくて普通に逝けるから。
自分への罰ゲームだと思って食ってみなしぃ!
これ食べたら徹夜も余裕…か?
今度カラオケオールするそこのあなたにオヌヌヌ!w
ただくれぐれも飲み物をちゃんと用意しとくように…。
じゃあさいならよ。