悲劇

それは…昨日の夜起きた…。
携帯を持つと何か違和感を感じる。
うぅん?…!!!!裏蓋が無いよ!
というわけでただでさえ突然電源切れる物が更に切れやすく。
こりゃあそろそろ替え時ですかな…。
とか思ってたら年度末にパナ製のがボダフォンに出るらしく揺れるMy Heart!
とりあえず期待しときます。
ただこの携帯がちゃんと持ってくれるかどうか…。
今度は気が付いたら電池パックが無くなってたってことになりかねないからなw
そーいや今日力学だと思ってたら微積分だった!
っか定義とかの記号が何を指してるのかわからないんだけどw
∀とかなんだっけ?まあいいや。
あと数学はわからんのをググるのがむずいね…。
昨日とかlog0が何なのかでマジで悩んでたwwww
まあこれはググるググらない以前の問題だよな。うん。
やっぱちゃんとグラフ覚えとかないとダメよね。
そんで学校終わって津田沼
そしてまたA藤に連勝を止められるwふぁっく!
彼ちょっとエスパーしすぎなんですけど。何あれ?
にしてもせっかく100連勝目指してたのにな〜(ぷ。
まあなんとかあと1敗までに抑えて200戦を終えたい…。
っか早くTB付けてくれよエースさん。サーブキープされて負けると萎えますから!











AMDで逝くかIntelに逃げるか。
僕は今非常に悩んでいる。
ただIntelはまたすぐ次世代にあわせて色々変わっていくだろうし微妙だよな…。
AMDはK10が来るのがまだ先だから現行で結構続くんだろうけど。
でもなんだかんだでTDPの差がなぁ。
間を取ってやっぱノート買うしかないかw
っかまあノートだとIntelに逃げてることになるわけですが!
そんなこと言っても、ねぇ?
まだまだ俺の優柔不断っぷりは治りそうにないです!
じゃあさいなら。