いつもより30分遅いはずなのにいつもより各駅電車が混んでた。
そして着いてから教室間違えてるのに気付かず焦った。
さらに実験についての予習をしてくるって事を完全に忘れててマジ焦りw
実験とかほんとめんどくさいですわ〜。
んで実験のパートナーと友達(知り合いレベル)になった。
実験終わってそのまま一緒に行って
「俺は友達と一緒に食べるけどどうする?」
「あー、俺この後ぶらぶらするし先一人で食べてるー。」
ちょwwおまwww行き先ゲーセンじゃんwwwww
ここで友達の輪を広げないのが俺クオリティ。
結局ゲーセン行ったけどパワスマ強い人が居るわけもなく。
だらだらやってたら午後の授業遅れるし。
ま、この授業とか普通に睡眠時間になってるからいいんだけどねっ☆
授業終わってからちょいとアキバへ。
あきばおー1号店がどこかよくわからんかったからそのままクラセガへ。
TSUKUMO本店の近くのやつって3号店だっけ?あれ紛らわしいよね。
1号店で蝶硬が安売りしてるらしいから買おうと思ったんだけどなぁ…。
で、時間を忘れてパワスマってたら教習所間に合わなくなったから予約キャンセルして津田沼
そんな感じですわよ。
あ、あと森さんの新刊を買った。
今回もどんなクソトリックが使われてるのか今から楽しみですw
じゃあまた。