ふぁっきんふらいでー

力学演習が毎週レポート提出で乙。知ったこっちゃねえよ!
そして物理数学で教授が偏導関数の応用で陰関数の定理証明分からないとかワロスwwwww
力学?あんなもん寝ましたよ?だって黒板見えないんだもんw
ただ内容が線形微分方程式で内心焦ってます^^
中国語?これも毎週宿題出るっぽくて萎えましたよ。
そんで電車乗ってる最中に恐怖のメールが。
「明日10時から12時までスタジオ入るから9時45分に前のとこ集合で。」
「日曜日にバンドの確認するんで14時に集合してください。ちなみに音出しはしません。」
ファック!一気に俺の休みをつぶすんじゃねえ!みたいなw
日曜日のはまだしも明日のは急すぎだろこれwマジめんどくせーなーw
でも逝くよ!そして(勇気を振り絞って)昼飯一緒に食ってやるぜ!
ただほんとこのペースでスタジオ行くのは金銭面も肉体面も辛いってばよ…。
まあその後たぶん途中ではぐれて池袋行くんだろうけどね(´_ゝ`)
サファリでグロージャン使って暴れてくるぜ!(ぇ
そろそろカード作っちゃおうかな。もう50戦ぐらいこいつ使ってる気がするw
カードネームは…うーん、悩むな。
ぐろーばるすたんだーど→KTN [Gro]
ちょっとイタい→グロいKTN
イタい→グロージャンですぅ
謎→俺とお前とグロージャン
って入らねえよ最後の!意味わかんねえし!












そーいや山手線の社内に液晶が装備されててこの前ビビった。世界は日々進んでるね〜。
っか間違いなく五月病だよ俺。まあ慢性的にだけどw
じゃあかったるいんで寝てきます。