ちょ

9時45分集合で9時47分に恵比寿に到着。
あ…あれ?誰も居ないよ?もしかして先逝った?日にちは合ってるよね??
仕方ねえ、スタジオ行ってみんべか。
「○○って来てますか?」
「まだ見えてませんが」
おいおい、なんてぇトラップ張ってくれやがるんだ!
遅れてキーボード担当到着、10分遅れ。
次いでギター担当、1時間10分遅れwwwおまwwwww遅れすぎwwwwwww
ま、僕としては練習が減ってうれしかったけどw
大体ツインペダル持ってくのめんどいからって持って行ってない時点でやる気無し。
っか来るまでの間俺CD聞きながらブラストってたんだけど絶対キーボードの人嫌がってたwww
んで終わってから飯食いに行くんだろ?お?
とか思って身構えてたらそのままお帰りw
そんなわけでそのまま池袋へ直行。
とりあえずdisk UNION行ってVenturiaってプログレメタルのCD買った。
いやー、俺がCD買うのなんて10年振りだw
でさー、その時買ったCDがなんなのか思い出せそうで思い出せなくて嫌なんですけど。
何買ったんだっけなほんと…。
確かGlobeのを買おうかこっちを買おうか悩んでたのは覚えているんだが…。
それは置いといて今日買ったやつなんだけど…微妙?w
まあ気にせずゲーセン行ってパワスマってきた。
やっぱ強いっすわみなさん。50円だとガッツり出来るしいいねぇ。
ただ、ただ1つ。サーブを9連続でキープするのは勘弁して頂きたい!
TB有るならまだ許容出来るけどさー。ぶっちゃけありえなーい。
ハース使わずひたすらグロって10勝15敗。まあ実質4勝15敗くらいなわけだが。
た…タイブレ有りなら負けないんだから!









明日、僕、ちょっと、WINGS行ってくるお^^
じゃあさようなら。