おぉーーーーん

今日はかなり鬱ですね。
なんたってヴィクトリアマイルの予想的中したのに馬券買えなかったから!orz
マジあの軽音とか無いわ〜w
大体14時集合したあとどう考えても15時解散出来る内容だろ!
とりあえず買おうとしてたのは1-13-18でワイドのBOXだったわけで。
1-18の馬連行こうかと思ったけどチキってたw
まあそれでも各500円の予定だったから6750円の儲けが出たわけですよ。
ほんとなー、こんなんばっかだな俺。
あれか、理科大受かったので運全部使ったのかwww
仕方ないからオークスでも賭ける!そして擦る!w
んでなんか軽音終わったあと飲みに行くっぽかったけど乙。
そして友達も行かないっぽくてちょっとそのままアキバ寄るつもりが21時ぐらいまで居たw
っかブレーク弱いのあれ?普通に強くね?
ハース強いとか言われてるけどマジ芝で戦えば鬱になれるってあれ。
ストローク強いやつらだとほんとツンデレだろハースとか。
グロージャン?芝以外も余裕で無理www








なんかmixiの方が一般的には閉鎖的っぽいけど間違いなくこっちのが閉鎖的だねw
書きたい事とか思いっきり書いてるしww
今日の話を要約するともうちょっと時間有効に使わせて下さいってことですね!
じゃあF1見てくるんで、バイ!