はぁ

昨日F1最後まで見てたら今日1コマ目遅刻しそうになっちまったぜよ…
んでF1なんだけど結局アロンソが勝つ、というつまらない展開w
ほんとF1もWRCも嫌いなとこが勝ってて困るわ〜。
授業はコンピュータ前回サボってたから気付かなかったんだけどレポートを来週までにやらなくちゃいけないらしいw
生物は後半力尽きて就寝。
数学はぼーっとしつつ社会学をプリント貰って途中退室www
明日も経済とかめんどくなってきたな〜。
ただ親にサボるとは言えないし朝だから特に遊べるところも無い…微妙だなぁ。
英語中国語は出なきゃまずいけど。
ってかそれより教習にもっと出ろって説が濃厚ですw
最近はレポートが多くって困ります…遊び時間がぁ…。








っかさー、書こうと思って忘れてたんだけどやっぱドラムの音って皆さんあんまり聞かないのかね?
この前の練習のときBlack Sheepの中盤のバス3連地帯がずれまくりなのに
「今の上手くいったね〜」
とか言ってて内心「合ってるのギターとキーボードだけですから〜!残念!」
って思ってましたよ。
何?これは音盲さんということでよろしいか?w
頼んます…頼んますからドラムをもっと聞いてくれYO!
こっちが合わせようかどうしようか悩みますから。
マジで小節をどんだけ減らしてることかw
こんなんでライブとか羞恥プレイもいいところよ!
と、文句を言って寝てきます。