寝坊

今日も寝坊したらしばらく津田沼で遊ぶのやめろ、って言われたw
今日寝坊したのは1限どうせ出ないからなんですけどね^^
とうわけで久しぶりに津田沼までチャリで行ってみた。
そしたらすっげー疲れた…。原因の1つは後輪の空気圧が低かった。
そしてもう1つは久しぶりに体重量ったら3kg太ってたってわけよ!
これから買い食い控えます…はい。あと寝る前のお食事も。
そー言いつつ今日も普通にお菓子食べたけどw
あと夕飯ちょっと食べ過ぎかなぁ…。はぁ。
まあそんなわけで9時に学校着いちゃって暇だったから談話室でおやすみ。
気が付いたら10時半前で結局2コマ目遅刻したw
そんな感じのかったるい1日。
教習所逝ったらまたまたS水くんに遭遇してしまった。
気が付いたら彼のが技能5時間ぐらい進んでるしw
これからはちゃんと出るよこのやろー!









なんかさ、俺、高校時代よりチャート参照してる気がするw
今日なんかz=(tan y/z)^-1のZxx + Zyyを求めるのに30分も掛かってるし!ふぁっく!
ほんとこんなんばっかで俺は研究向いてない気がしてきた。
こんなんでこの先やっていけるのか!?
明日は実験のレポート書かなきゃならんのだけど誤差の求め方よくわかりません☆
ちゃお!