どん引き

今日も朝寝坊〜、もうだめぽ
とりあえず1限が電磁気学演習だったんだけど素で問題が解けなかったw
先生「こんぐらいは楽に出来ないとちょっと厳しいですかね〜」
えぇー。俺やばいんじゃね?早くも留年?勘弁してください。
次の数学はレポート出した後寝てたらわけわかんなくなってた。
微積はもう力まかせでおkって言われたんでこの通り逝きます。
その後電磁気でガウスの法則。これ前期の山場らしい。
法則の求め方?そんなもん覚えられっか!w
んで明日の実験のために図書室へ引きこもり。
まずは実験テキスト5ページ分をまとめよう、って話なんだけどこれに2時間ぐらい掛かった…。
やっぱりこつこつやってないとあかんね…。
っか中学高校とレポート全然やってないツケが回ってきたってことか!
そのあと実験データを色々と入れて誤差を求めようとした。ら、よくわかんなくなったw
最確値の確率誤差を求めよってとこなんだけどどうやればいいわけよ?
とか考えて1時間半ぐらいしてから諦めたwいちいち計算めんどいって!
帰り際ふらっとアキバ寄ってパワスマ。
某AV女優のカードネームの人に話し掛けられたwww
今までやった中で一番強かったっす…とか言われたけど前に普通に戦ってますから!
にしてもこの人アキバ行くとほぼ確実に居るんだけどw








なんか話あるような気がしないでもないけど実験まとめるため逝ってきます。
さようなら。