おぉう!?

日記ぱぴこ時の外観が変わってる!まあいいや。
っか今日の朝ついにF代に出会って激萎えしたんですけどww
信号に引っかからずに駅まで来れて今日は運いいかも〜、とか思ってた矢先に…もう…。
今日はまた実験。相方と普通に喋ってたらまたしても浪人生w
なんか俺が現役生なのが違和感を覚えてきましたよ!
ってか後から浪人生って分かると非常に対応に困るんですけどw
んで昼飯は吉野家。なんか親にサービス券貰ったからね。
そしてそれの期限が5月末というなかなか困ったさん。
ってわけで初めて吉野家で600円とか贅沢しちまったぜ!
まあちゃんと600円ぴったりになるように注文してる辺り貧乏臭いんだけどねw
その後ゲーセン行って乱入して乱入されなくて乙。
なんかもうあそこでやる意義を見出せなくなってきた!賞金稼ぎやるか?
で萎えた後とりあえず微積分演習は眠る。授業の中身なんぞ知らん!
帰りに久しぶりにフジ寄った。でもパワスマはちょっと…。
にしても船橋も駅前が変わってて一瞬戸惑っちまった。
んでエース行ったらパワスマで忌まわしのライバル(片思いw)が!
サーブ取ったら勝てたけどサーブ取られたら負けたwまあこんなもんよね。
リターンほんとよくわからねー。
サーブのモーション気合いで見てから動いてもたまに浮くし。クソゲーだなw
でも完全2択にするともっとクソゲーになるのは間違いないんでそれはやりませんお。
そして今日早く帰ろうと思ってたの忘れてて課題に悩まされ現在2時半w







今日の教訓

提出物が残ってる日に遊びに行ったら死ぬ

以上!おやすみなさい!








といいつつちょっと失礼。
PS3が値段設定うんkなのは置いといて。
最初に起動させた本体と記録メディアを結びつけて中古とか海賊版を起動させない。
って技術を作っちゃったらしいじゃないですか。
これやると他人の家に持って行ってやる、って行動が取れないじゃん。
ほんとさすがクソニーって感じだよね〜w
UX発表したときはちょっと見直したんだけどな…
あ、あとこれこれ。
ボダホンの社名変更なんだけどさ。



ボダホン→ソントバンクモバイル



…これは無い!