○月×日

この題名でかなり続けられることに気付いたんでこれで!
今日は力学の日。まあまだ力学入る前の基礎数学だけど。
そんで微分方程式なんだけどやっとちょっと仕組みが分かった。
けどなんでこうなるのか、とかは全然わからんw
まあ所詮物理に必要な数学は答えを出す数学なのだよ!
そんな気分で受けてた。
演習は課題あるからちゃんとやるんだけど講義は相変わらずの寝っぷり。
それでベータ関数の問題出されたんだけど解き方がわからんw
さーて、大学への数学あたりで該当問題探してきます^^
んで今日は教習所行こうと思ってたんですよ!
電車乗って気が付いたらアキバに降り立ってたwww
まあこれには訳があって授業長引いて17時の授業に間に合わなくなって萎えたわけなんですよ。
ダッシュで駅向かえば間に合ったっていう噂もあるけどね!
とりあえず蝶硬でも買っとこうかと思ったけど冷静に考えてあんま使わないことに気が付いたから保留。
てなわけでクラセガでパワスマ。
また例の人が居るかと思いきや今日は強い人が全然居なくて100円で3時間持ったww
正直途中だるかったです!
なんて微妙な…とか思ってたら最後に池袋でも出会った強いブレークに乱入された。
最初サーブ権取ったから勝てたんだけどサーブ権取られたらやっぱり負けたw
どーせどっちもそうそうブレイク出来ないだろうし俺疲れたから大人しく帰りましたよ。
早くタイブレ導入してくんねーかなほんと…。
まあクラセガは2もタイブレ入れなかったからどうせ入らんのでしょうけど。









あー、今日は眠いから寝ようか。
最後に1つ。
KIRIN POST WATERはガチ!で無い!www
これ水にレモン絞っただけだろwww俺飲んだことあるよこれwwwwww
まあ要するによっぽどお体についてお考えの方のみ飲んで下さいってことですね。
そーいや最近ポーション見ないなぁ、生産中止?
じゃあおやすみ。