○月×日

ぶっちゃけこれやるくらいなら素直に日付書いた方がいい気がしてきたお!
とりあえず今日はサークル。
んでメタルじゃないバンドの方やっぱりギターやる事になったwww
曲は今のところえるれのSpace Sonic
なんか簡単なような気がしないでもないけど僕には無理です。
あとほんとマルチプレーヤー見ると萎えますね!
あと来るって言って来ないうんkギタリストにも萎えさせられました^^
キーボの人はまあ練習時間には来なかったけど後で来たからまだ許そう。
でもほんとこの人ら他人の悪口とか普通に言うからいやん。
っか無料の練習来ない癖に有料の練習に誘う意味がわかりません。
そんな気分で頼まれ物を買うために途中で抜け。
考えたら既に3回ぐらいサークルの飲み逝ってないな〜。さすが俺。
んで買い物終えて秋葉、本八幡と行ってみたけどパワスマんが居ないから素直に帰宅。
そしてコンピュータのレポートを終わらす、と。
っかこのレポートさ、力学、電磁気学の講義の内容を2ページ分書け。
って課題なんだけど何が一番大変て条件に合致するページを探すのが大変w
Excel使った表またはグラフを入れる。ってのがマジできつい。
ちなみに今まで習った範囲でExcel使う意味があるグラフや表は無い。
から適当な表をわざわざExcel使って書きましたw
マジこんな時間取られるとは思ってもみなかったよ…。
あと実験のレポと予習という大物が残ってる。その他はまあ普通にこなせるんだけど…。
あ、あと生物もあるけどまあこれはいいやw
まあ実験の単位落としたらやばいんで勉強してきます。
と、言いたい所だが断る!ゲーセン行くぜ!www









あ、オークスはちょっと見て楽しみますわ。
ダービー買うから。うん。ええ。
じゃあさいなあら。