○月△日

だが断る
まあそれはいいとして久しぶりに11時半まで寝た。うーん、気持ちいい!
こんな天気の良い日はやっぱり遅起きしてゲーセンに引きこもるしかないね!
どうでもいいけど遅寝は一発で変換出来るのに遅起きが一発で変換できない件について話をお聞かせ願いたい。
そんなわけでゲーセン。
とりあえずパワスマやってぎるちー。
余りに久しぶり過ぎてOHKコンボが安定しないんですけど。
いや、むしろOHKのコマンドミスるようになってたw
そんで帰りにしおんの王数独買ってみた。
数独やってみてるんだけど上級でミスって萎えたw
この、後1マスで終わるはずなのにどう見ても数字が被ってます!本当にありがとうございますた!!!
になった瞬間がたまりません!www
っか誰か数独やってる人とか居る?
まあ別にどうでもいいんだけどさw
じゃあレポート全くやってないんで寝ます。
いや、レポートやるわけじゃないけど。