○月□日

コンピュータ基礎の授業が長引いた。
許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せn(ry
そんで吉野家行って大盛り頼んだはずが並で萎えた。
っていうか会計の時に気付くとか反射神経鈍いな〜w
そんなわけで4限の社会学サボりますた!
ちょいとアキバへ寄ってお買い物して津田沼
久しぶりに鉄拳やったらもうほんとうんk。
ちゃんと練習して出直して来いって感じですわ。
それから今日はしっかり(?)教習所へ。まあビデオ中寝てたけど!
なんか授業終わった時に授業内容全く頭に無い時点で終わってたw







数独やってるんだけどさ〜、これプロ級のとこ仮置き使わないと不可能な気がするんだけど。
初級中級は問題なし。上級もちょっと悩むけどちゃんと理詰めでイケル。
ただプロ級に関してだけはガチで無理。
最初の1問はちゃんと出来たんだけどねぇ…。
9割方俺の見落とし等が炸裂してるんでしょうけど…。
まあこの解けそうで解けない感じがいいねw
で、明日は学科で野田へお泊り会しに行くんで日記書けないけどみんな心配しないでね!www
じゃあおやすみ。